1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << August 2017 >>

KGCM BLOG

キングダム・ゴスペル・クワイヤーのメンバーによるブログです。毎回のリハをはじめワークショップやイベントなどライブ感たっぷりにお伝えします。
SELECTED ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON
KGCM Gospel Paise Concert 2011
 

今日はた〜っぷり満たされた、幸せなコンサートでしたね!

会場の皆さんがしっかり耳を傾けてくださり、後半は多くの方が口ずさんでおられ

とっても輝いて見えました。

 

聖霊に満ちてリードして下さったMegさん、

痛みを乗り越えピアノ賛美されたKoji
ん、

生き生きと御言葉を取り次いで下さった梶山先生、

快く礼拝堂を開放してくだ
さった内灘聖書教会、

礼拝を守られた皆様、共に賛美を捧げた
愛するKGCMWSの仲間たち、

何から何までご協力下さったSさんご夫妻、音響のぱ○○○
るの面々、

お祈りくださっていた皆様、そしてすべてを導いて下さった主に感謝しま
す。



コンサートは終わったけれど、何かが始まる気がしました

ゴスペルは希望の歌

これから何か素晴らしいことが始まる予感です!


期待して、恐れず、歌いつつ歩まん!

 

みなさん、なれない場所で戸惑うことやご苦労もあったと思いますが、


素晴らしい
チームワークでしたね!

私たちは家族、どんなときも励まし合い、ささえあい、

歌わんけェ〜

共に喜び
の歌声を上げて行けますように、

そしてこの喜びを分かち合える新しい家族も加えら
れますように祈ります!


語りつくせぬ感謝をこめて!

0
    【 - |  | 01:38 | comments(0) |  - 】
    comment