1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << August 2017 >>

KGCM BLOG

キングダム・ゴスペル・クワイヤーのメンバーによるブログです。毎回のリハをはじめワークショップやイベントなどライブ感たっぷりにお伝えします。
SELECTED ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON
IICN定期集会”Gospel Time"
 

IICN定期集会“Gospel Time”での賛美、お仕えさまでした


 Ron Brown
師の美しいサックス、Tim Kepler師の力強い賛美、そして両師の壮絶なお証し…。心がゆすぶられ、涙がじわ〜っと湧いてきました。


 そして滝元明先生の元気ハツラツで楽しいメッセージ、パワーを与えられました


 それもこれも全てスタッフの皆さんの陰の働きの上に成り立つ業ですね。感謝します!

賛美することが出来て感謝です!


 出演直前に舞台袖で皆で手をつないだ時、ふっとTim Kepler師が現れたので、お祈りして下さいますか?とお願いしたら”Sure!
とても力強いお祈りをして下さいました。

Holy spirit! Come this room! ”

何というタイミング!この瞬間、私たちは主にある家族なんだ!と感動が迫りました。この瞬間を一生忘れることはないでしょう。


 滝元明師、Ron Brown師、Tim Kepler師、PAの岩井師とコンサート後にお話ししましたが、“と〜ってもよかったよ!いいクワイアだね!”と言ってくださいました。
KGCMがますます一つになってきたなぁと感じました。みんな本当に素晴らしかったです!

 なんと、Y・S君は今回、初ステージでした!ハレルヤ!

 滝元先生のチームは明日以降も、新潟、宮城県の被災地へと伝道の旅は続くそうです。このお働きの上にますますの祝福がありますように、チームの皆さんの健康が守られますようにお祈りします。

 メンバーの皆さんもすべての障害から守られ、日々唇に賛美がありますように!

今日来られた方々、お一人おひとりが主に一歩近付くことが出来ますように!
一歩近づけば、神様も一歩近づいて下さるそうですよ!ヤッホー!

報告はヤッホーYukoでした

0
    【 - |  | 22:57 | comments(0) |  - 】
    comment